平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースが1ヶ月休載!少年ジャンプ30号の付録冊子のロードトゥラフテルは電子版でも読めたぞ!中身はどんな内容!?


週刊少年ジャンプ(29) 2022年 7/4 号 [雑誌]

 

ワンピースが1ヶ月休載!

そのあと最終章に突入のようです!

 

ジャンプ30号からは、毎号特典冊子がつくとのこと!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ロードトゥラフテル

 

ジャンププラス の定期購読してます。

電子版でジャンプにもちゃんと冊子はつくのかな?

とちょっと気になってたのですが、

 

読めました!

 

 

ロジャーやロックス海賊団のまとめや、ルフィたちや侍たちの設定画をちゃんと見れました!

 


ONE PIECE モノクロ版 102 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

連載再開も待ち遠しい!!!😆

 

 

冊子の内容は、かなり読み応えありましたよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">