平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガキ使一番くじの松ちゃんのフィギュア、戸愚呂弟みたいw


一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ A賞 松本フィギュア 最終形態ver.

 

ガキ使一番くじが発売!

 

 

A賞は松ちゃんのフィギュア!

 

 

めっちゃムキムキやん。

戸愚呂弟かよw

 


HG 戸愚呂(弟) 幽遊白書

 

 

 

 

メルカリとかで早速出品されてるなー。

相場は20000円くらいか?

一番くじの景品としてはかなり高額…

 

 

 

 

 

ドラゴンボールのキャラとかと並べて飾りたい😂


一番くじ ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ A賞 松本フィギュア―最終形態ver.

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">