平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

冨樫義博展が開催!?書き下ろしイラストに描かれたキャラまとめ!HUNTER×HUNTERに幽遊白書!

 

 

ネットで、冨樫義博展が開催されるとの情報を発見!

まだ公式から正式な発表があったわけではないっぽいけど。

リーク情報っぽいチラシには、

六本木で2022年10月28日から2023年1月まで開催と書かれてました。

 

本物だとすると、今の冨樫先生が描いた幽☆遊☆白書のキャラが新鮮すぎる!!!

 

チラシに描かれてたキャラと作品をまとめてみました!

 

 

HUNTER×HUNTER

 


HUNTER×HUNTER モノクロ版 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ゴン

キルア

クラピカ

レオリオ

ヒソカ

 

 

幽遊白書

 


幽★遊★白書 カラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

浦飯幽助

桑原

蔵馬

飛影

戸愚呂弟

戸愚呂兄

ぼたん

コエンマ

 

レベルE

 


レベルE 下 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

バカ王子

隊長

 

 

 

 

眼福ですね!今の画風の戸愚呂や幽助を拝めるとは!

画像は、Twitterとかで冨樫義博展で検索すると出てきますよ。

 

てか、ヒソカの服装どうなってんのあれw

 

 

公式からの発表が待ち遠しい!

やるなら絶対に行きます!

あとハンターハンターの連載再開も待ってます😂

 

 

 

幽白は、コミックス全巻持ってるけど、電子書籍のカラー版大人買いしちゃった!😊


幽★遊★白書 カラー版 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">