平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人、エレンの最終形態の名前が判明!終尾の巨人!なんて読むの?読み方まとめ!


進撃の巨人(33) (週刊少年マガジンコミックス)

 

進撃の巨人、エレンの最終形態の名前が判明しました!

 

分類状の名称がなかったので、作者の諫山先生につけていただいたそうです!

 

 

 

終尾の巨人

 

 

終尾の巨人だそうです!

 

 

なんて読むのかなぁ

 

しゅうびの巨人?

ついびの巨人?

しゅうお?ついお?おわお?

 

 

「しゅうび」が一番それっぽいかなあ。

「ついび」だと追尾になっちゃうし。

 

 

 

エレン役の声優、梶裕貴さんのツイートより。

「しゅうびの巨人」と読むらしいです!

 

 

 

始祖の巨人に対し、終の名前を冠するとは!

かっこいい名前ですね!!!

 

 

原作が完結して1年以上経ってから判明した新情報にテンション上がりました!😊

 


www.youtube.com

 

アニメファイナルシーズン完結編は2023年放送予定!

今から楽しみです😆

 


【Amazon.co.jp限定】「進撃の巨人」The Final Season 第3巻 Blu-ray(L判ビジュアルシート15枚セット付)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">