平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人、完結編!進撃リアタイ!アニメはラストが原作と変わるらしい!ミカサの結婚相手は誰?


進撃の巨人 画集 FLY (講談社キャラクターズA)

 

進撃の巨人のアニメがついに完結!!!

 

しかも、ラストが原作とちょっと違うらしい!

これは楽しみすぎる!!!

 

 

漫画は全部読んだけど、どうなるのかな。

 

 

進撃最終回

 

大きく本筋を変えることはないと思うから、

ミカサの結婚相手が判明するとかだろうか。

 

ジャンじゃないかって思ってるんだけど、どうかなー。

 

無理だと思うが、叶うことならエレンが生き残って結婚して欲しいところだ。

 

 

11月4日の深夜0時、進撃リアタイ!待ち遠しいですな😂

 

 

 

(追記)

最終回視聴完了!

ミカサの相手、アニメでもはっきり誰かとはわからず。

でも金髪だったから、ジャン説がちょっと濃厚に。

エレンをあれだけ引きずってるミカサを受け入れられるのジャンくらいなもんだしな。

 

ちなみに変更シーンはここでした!こちらの記事でまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

進撃最終巻をまるまるやるはず!


進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">