平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日曜ドラマ、新信長公記!原作漫画とキャストを比較!画像あり!再現度高し!!!


新・信長公記~ノブナガくんと私~ コミック 1-8巻セット

 

 

日曜ドラマ、新信長公記!

 

現代世界でクローン武将が大暴れ!?

原作は漫画!

 

 


www.youtube.com

 

 

漫画のキャラと実写化のキャストを比較してみました!

 

 

織田信長

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(1) 新・信長公記 ノブナガくんと私 (ヤングマガジンコミックス)

 

キンプリの永瀬廉!

 


テレビライフ首都圏版 2022年 7/22 号 <表紙:永瀬 廉>

 

 

上杉謙信

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(2) (ヤングマガジンコミックス)

 

犬飼貴文

 


犬飼貴丈ファースト写真集 きせき【電子版特典付】

 

伊達政宗

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(3) (ヤングマガジンコミックス)

 

三浦翔平

 


ひるなかの流星

 

明智光秀

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(4) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

萩原利久

 


十二人の死にたい子どもたち

 

豊臣秀吉

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(5) (ヤングマガジンコミックス)

 

西畑大吾

 


Zoom in 西畑大吾

 

黒田官兵衛

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(6) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

濱田岳

 


第1話

 

 

武田信玄

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(7) (ヤングマガジンコミックス)

 

満島真之介

 


風俗行ったら人生変わったwww

 

日下部みやび

 


新・信長公記~ノブナガくんと私~(8) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

ヒロインは、山田杏奈が演じています。

この子だけはクローン武将ではないですw

 


山田杏奈ファースト写真集「PLANET NINE」 (B.L.T.MOOK)

 

 

 

 

 

以上です!

中々再現度高いですね!

 

というか、かなりの豪華キャストですね!

ほとんど高校生には見えないけど😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">