平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

櫻井有吉の夜会に、橋本環奈と堀田真由!この2人って、かぐや様は告られたい!?


誕生日 ~かぐや様は贈りたい~

 

櫻井有吉の夜会に、橋本環奈と堀田真由!

 

人気女優の2人!同い年だそうです!

橋本環奈は言うまでもなく大スター!

堀田真由さんも、ゼクシィや大河ドラマで知名度上がってきてますね!

 

 

 

あれ、そういえばこの2人って?

 

 

かぐや様は告られたい

 

 


かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

 

 

かぐや様は告られたいで共演していました!

 

主演の四宮かぐやを橋本環奈。

その付き人の早坂を、堀田真由が演じてました。

堀田さんは、髪の色など全然違うので、一瞬同一人物とはわからないですねw

 


誕生日 ~かぐや様は贈りたい~

 

 

それにしても、夜会ハウスでの橋本環奈の飲みっぷりが凄かったですね!

酒豪だ😂

 

 

 

 

かぐや様は、原作は漫画!


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 26 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">