平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ストロングワールドのナミの「必ず助けに来て」とワノクニのサンジの「助けて」は成長を感じるよな


第1020話 サンジ絶叫!島中に響くSOS

 

 

ワンピースの映画ストロングワールド!

 

金獅子のシキにさらわれたナミが、ルフィたちに残したメッセージ。

 

「必ず助けに来て」

 


ワンピース ストロングワールド 特典 トーンダイアル ボイスキーホルダー トランプ

 

アーロン編では、1人で全て抱え込んでた。

けど今回は直球で助けを呼びました。

ルフィたちの信頼あってこそですね!

 

 

同様に、ワノクニでもブラックマリアに囚われたサンジ。

女に弱いサンジは大ピンチ。

「助けてロビンちゃん!」と助けを叫びます。

ヴィンスモーク家でのやりとりがあったからこそグッとくるシーンでした。

 

救出に来て「頼ってくれて嬉しいわ」と答えるロビンもいいね!

 

 

このエピソードは100巻に収録!


ONE PIECE モノクロ版 100 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

2人の成長を感じるエピソードですよね!

エモい!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">