平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1061話ネタバレ感想!ボニーにボギーにベガパンクに海軍の新キャラと盛り沢山!未来島エッグヘッド!


ワンピース フィギュア dxf one piece サンジ ロビン ゾロ スモーカー バギー ボニー シキ ガープ ボニー オリビア

 

ジャンプ43号に掲載のワンピースのネタバレ感想!

今週も怒涛の展開でした!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

1061話「未来島エッグヘッド」

 


『ONE PIECE』 コミックカレンダー (大判) 2023

 

 

ボニーを助けて一味が分断。

泳げない能力者がいると、魚人のジンベエは頼りになりまくるな!

 

 

コビーが行方不明の海軍サイド。

新キャラ続々!

ドール中将にひばりと美女が増えたなー!

ヘルメッポ羨ましいぞw

 

でも親友コビーを心配してるのはいじらしいね!

王子って呼ばれてるプリンスは、どっかで見たような顔だな。

ワノクニにもいなかった?お前。

 

 

ボニーのサービスショット!

けど、魚人とトナカイとルフィは無反応!

サンジやブルックがいたら面白いことになってたろうなw

 

あと、ボギーだとそれはゴルフだよw

バギーとダブったのかなw

 

そしてたどり着いた島は、エッグヘッド!

なんとベガパンクの研究所のある島!

 

からのベガパンクも登場きたー!!!

 

 

長かったなあ!

しかも女!!!

 

でもこれはサイボーグとかクローンの予感。

今までの情報だと男だったしね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そしていいとこで次号休載!!!

くー、続きが気になる😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">