平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

京都のゴールデンカムイ展!感想や所要時間や入場者特典の色紙の種類まとめ!

 

 

ゴールデンカムイ展が開催!!!

 

今回は京都!!!

 

 

かなり混んでましたよー!

混み具合に関してはこちらの記事をどうぞ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

入場者特典で色紙が貰えます!

この日は月島!!!

 

曜日で配布のキャラが変わるようです。

 

 

展示は六つのエリアに分かれてます。

キャラの設定やストーリー、アイヌ文化など多岐にわたります。

 

 

原画やイラストだけじゃなく、銃やマキリなどの実物も置かれてました。

 

 

 

随所に作者の野田先生のコメントもありました。

原作やキャラの補足になってて

 

 

写真も撮影可能だったので、撮りながら巡って、所要時間は2時間くらい!

かなり見応えありました!

最後のゾーンは撮影不可でした。

単行本最終巻にあたる内容のエリアです。

出口には、グッズ売り場もありました。

 

 

かなり見応えありました!

金カムファンなら行くべし!😆

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">