平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゴールデンカムイ最終回!ヤンジャン本誌、特別付録の登場人物通知表!袋とじの内容を紹介!ネタバレ注意!

 

ゴールデンカムイが完結!

 

最終回が掲載されたヤングジャンプ合併号には、

特別付録で袋とじの冊子がついてきました。

 

 

ネタバレ注意!

 

登場人物通知表

 

各々のキャラクターの通知表です。

 

小学校の通知表みたいな感じ!

 

金塊探しに積極的に参加した→よくできた

自分の役目を理解し行動した→伸び代がある

 

など、各項目に対し成績がつけられてます。

更に、作者の野田先生のコメント付き!

このコメントが中々興味深い。

キャラクターの掘り下げに繋がるような言葉も。

 

 

 

・杉元

・アシリパ

・白石

・谷垣

・土方

・鶴見

・尾形

・牛山

・月島

・鯉登

 

 

これらのキャラの成績表がありました。

 

 

マタギのコメント、オール5の優等生ちんぽ先生、鯉登は第二の主人公など、

見どころしかなかったですね!

 

 

これはファンなら必見!

詳しくは買って読むべし!

 

コンビニや書店で売り切れてしまってる場所も多いので、急ぎましょう!

自分はコンビニ三件梯子しましたw

 

 

Amazonでも紙版を注文できるけど、やや割高。

ちなみに電子版だと通知表は収録されていませんので注意!


ヤングジャンプ 2022 No.22&23合併号

 

 

 

ちなみに、翌週号にはメモリアルシールが付録で付いてきました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイのファンブックも発売中!

こちらも必読!

 


ゴールデンカムイ公式ファンブック 探究者たちの記録 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

ちなみにファミマで買うと、クリアファイルもついてきました!

浅倉唯ちゃんのw 金カムのじゃないんかいw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ゴールデンカムイ最終回の感想や考察はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">