平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画アキラとあきら、感想!劇場版とドラマ版とのキャスト比較まとめ!


【合本版】アキラとあきら(上下巻) (集英社文庫)

 

映画アキラとあきらを見てきました!

 

重厚で池井戸潤テイスト溢れるストーリーでした!

銀行の話で難しい部分はあったけど、家族愛なども描かれてる良作!

少年時代とラストシーンが重なるところも胸熱でした!

 


www.youtube.com

 

この作品、WOWOWで連続ドラマ化もされてたようです。

その時のキャストをまとめてみました!

 

映画版

 


映画「アキラとあきら」オリジナル・サウンドトラック

 

階堂彬 横浜流星

山崎瑛 竹内涼真

階堂龍馬 高橋海人

階堂一磨 石丸幹二

階堂晋 ユースケ・サンタマリア

階堂崇 児嶋一哉

水島カンナ 上白石萌歌

 

 

ドラマ版

 

 


連続ドラマW アキラとあきら DVD-BOX

 

 

階堂彬 向井理

山崎瑛 斎藤工

階堂龍馬 賀来賢人

階堂一磨 石丸幹二

階堂晋 木下ほうか

階堂崇 堀部圭亮

水島カンナ 瀧本美織

 

 

 

アキラの父親役の石丸幹二さんだけどっちにも出てるんですね😊

 

映画の方は、芸人のアキラ100%が出てきてなんでやろ?

と思ったらアキラ繋がりか!

服着てるの違和感でしかないわ😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">