平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、翔んで埼玉、琵琶湖より愛をこめて。感想!片岡愛之助と藤原紀香の夫婦共演でキスシーン?アキラ100「2度もやる話じゃないだろ」


小説 翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~ (宝島社文庫)

 

 

翔んで埼玉の続編、琵琶湖より愛をこめて!

鑑賞してきました!!!

 

 

 

アキラ100%もいってたけど、

「2度もやる話じゃないだろ!」

 

これに尽きるなあw

 

 

でもまあ、今回はタイトルの通り関西方面を題材にしてて

ほぼ二番煎じみたいな感じだけどなんやかんや面白かった!

大阪あるある。粉もんや乳首ドリルとかな!

 

 

琵琶湖のジャンヌダルク、杏も良かった!

そして滋賀県の、とび太くん!

笑えたけどちょっと感動もしたぞ!

安全を守ってくれたんだなあ!

映画館ではグッズもあったw

 

 

 

藤原紀香と片岡愛之助は、まさかの夫婦役!

実生活でも結婚してるのに、珍しい配役。

しかも、藤原紀香は他の役者とキスシーンあり!

しかも旦那の目の前で。何を見せられているんだw

 

 

一作目でもあった、ご当地芸能人対決も面白かった!

藤原紀香、そんな使い方もされるんかw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

現代パートは、前作の島崎遥香から朝日奈央に。

成田凌から瀬戸康史に。まさかの名付けに吹いたw

 

 

エンディングはまさかのディズニーランドとミルクボーイ。

まさかエンドロールで漫才見れるとはw

 

 

 

これ、次は九州、その次は沖縄・北海道。

更に海外とまだまだ続編いけそうだな!😂

 


翔んで埼玉 アンソロジー 埼玉解放戦線調査報告書 (このマンガがすごい! comics)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">