平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

らあめん花月嵐30周年記念メニュー!3DXと5GMAXを食べ比べ!値段はいくら?どっちが美味しい!?

 

 

らあめん花月嵐が30周年!

記念メニューが発売!!!

 

3DXと5GMAX!

スマホか…?

 

前者は3種類のスープを、後者は5種類のスープを混ぜ合わせています。

食べ比べてみました!

 

 

3DX

 

味噌と醤油と塩を混ぜ合わせています。

どんな味かと思ったけど普通に美味い!

お値段880円。

 

 

 

5GMAX

 

2種類増えて5種類!

頭悪いな!!!(褒め言葉)

990円!

 

でも不思議と普通に美味いんだなあこれが!

ちょうどいい配合になってるのね!

 

 

 

 

どっちも美味しかった!!!

 

 

コスパも考えると、3DXの方がいいかな。

100円安いしね!

 

どっちも太麺で食べ応えありました!

また新しい新作ラーメン楽しみにしてます😆

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">