平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、ダンジョンズドリーム!全て同じ場所を選んだ結果!神ガチャ?限定2体?ゴミイベ?クソイベ?

 

 

モンストでダンジョンズドリーム!

 

出てきたキャラに勝てばGETできる!

限定も出てくるらしいです!

 

 

ダンジョンズドリーム

 

 

 

まずはベティヴィア。

持ってるしいらん。

勝っても負けてもどっちでもいいや。

 

 

 

 

勧誘失敗。

まあ、別にいっか。

 

 

続いてルイスキャロル。

こいつも持ってる。

 

 

 

とりあえず全部右から2番目を選ぶことにした。

まさかの2連続失敗。

 

 

 

からの2連勝!

これで2勝2敗!

どっちも被りだけど。

 

 

 

 

限定キャラ確定のチャンス!

 

 

 

 

帰蝶きたー!!!

こいつは持ってない!欲しいぞ!

 

って負けたー!!!!

 

 

 

からの4連敗。

 

 

 

ピンチフロアでも負けてあっさり終了。

 

限定二体どころか、雑魚2体しか出なかったんですけど!!?

 

 

 

 

まごう事なきクソイベでした。

 

まあ大勝利の神引きだった人もいるようだから結果運ですね。

せめて限定一体は確定にして欲しかった。ゴミすぎ。

 

無料とはいえ、これはイライラするイベントでしたね…

 

 

 

サブ垢でもやってみたけど、こっちの方がいい結果だった。

といっても限定は0だけど。



 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">