平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

不倫報道の櫻井孝宏、代表作まとめ。鬼滅の刃の義勇さんや呪術廻戦の夏油やクラウド。降板になるのかなあ。


呪術廻戦 フィギュア 夏油傑 竈門炭治郎 冨岡義勇 セット まとめ売り

 

 

声優の櫻井孝宏さんが不倫報道されて、本人も認めたそうで。

 

うーん、好きな声優さんだったので少なからずショック。

以前同様の報道された鈴木達央さんは降板したりしてるし。

 

櫻井さんも同じ処置になったら残念だなあ。

 

 

櫻井孝宏さんの声優を務めた作品をまとめてみました。

 

 

鬼滅の刃 冨岡義勇

 


フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 冨岡義勇 -水の呼吸- 約170mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」

 

 

呪術廻戦 夏油傑

 


一番くじ 劇場版 呪術廻戦 0 ~宣戦布告~ラストワン賞 夏油傑フィギュア

 

 

「最後くらい呪いの言葉を吐けよ」

 

 

FF7 クラウド

 


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE(日本語版)

 

 

「思い出の中でじっとしていてくれ」

 

 

 

 

他にも、

・ガッシュの高嶺清麿

・BLEACHの吉良イヅル

・Dグレの神田ユウ

・NARUTOのサソリ

・ダイヤのAの御幸先輩

・東京喰種のウタ

・ソーマの一色先輩

・ジョジョの岸辺露伴

・ブルーロックの糸師冴

 

 

多くの作品に出演。

 

こうしてみると、人気アニメやゲームの人気キャラを多く演じてますね。

これが全部あかんってなったら結構な騒動ですね…。

 

声優業とプライベートは切り離して考えるべきとも思うけど、

人気商売なだけにイメージはかなり大事だし、スポンサーの意向とかもあるし。

難しいところですね…。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">