平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東リベ完結!東京リベンジャーズ最終回のネタバレ感想!エピローグ!結婚式でハッピーエンド!


週刊少年マガジン 2022年51号[2022年11月16日発売] [雑誌]

 

少年マガジン51号で、東京リベンジャーズが完結!

 

 

278話

 

最終回は、タケミチとヒナの結婚式!

参加者のみんなの近況報告もかねて!

 

 

ハッピーエンドだなあ!

 

何度も何度も絶望的な状況をたぐりよせた奇跡だよね!

 

 

 

兄貴がタイムリーパーだと判明してからの終盤は、

ソードマスターヤマトと言われるほどの急展開でしたけど、

書きたいことは書けてたんじゃないでしょうかね。

 

打ち切りっぽいといえばそうだけど、

テンポがよいって捉えれば悪くはないんじゃないかな。

まあ、過程をじっくり見たかったってのはあるけど。

 

 

 

5年半の連載おつかれ様でした!

まだアニメや実写映画は続くので楽しみですね😆

 

 

 

 

最終回掲載のマガジンの購入はこちらから!

電子版なら今すぐ読めるよ!

 


週刊少年マガジン 2022年51号[2022年11月16日発売] [雑誌]

 

 

ebookでの購入はこちらのリンクから!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

みんなの進路についてはこちらの記事でまとめています!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

最新30巻は11月17日発売!


東京卍リベンジャーズ(30) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">