平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BLEACHの初代護廷十三隊のポスター!剣八や眼鏡や五大貴族!?所属隊や名前まとめ!


BLEACH卍解文書

 

ジャンプ51号にBLEACHの書き下ろしポスター!

初代護廷十三隊!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

なんでこのタイミング?

と思ったけど、アニメで千年血戦篇やってるからか!

 

 


www.youtube.com

 

しかも、ジャンプの発売日の夜に放送されたアニメで丁度初代たちが出てきた!

アニオリで、原作にはなかった戦闘シーンなどもちょっとあった!

これは憎い演出ですな!特殊EDあり!

 

 

初代護廷十三隊

 

 

 

ユーハバッハに、護廷とは名ばかりの殺し屋集団と言わしめた人たち。

 

 

めっちゃ濃ゆいな!

 

 

卯の花さんと山爺以外は名前も不明だけど、めちゃくちゃテンション上がる一枚!

 

 

眼鏡っ子や眼帯ツインテとか。

五大貴族っぽい人もいるね。

夜一さんっぽい褐色の人は四楓院家とかだろうし。

 

 

左下の人が初代剣八かな?って一瞬思ったけどよく考えたら卯ノ花さんだったっけw

しかしこれが歴代剣八と言われても驚かないほどみんな殺伐としてるなw

殺し屋集団と呼ばれただけのことはある

 

 

しかし、所属隊すらわからないのはもどかしい!w

あ、でも特殊エンディングの登場順が隊の順番なのかな?

 

(追記)

 

ジャンプ52号で各番隊と名前が判明しました!

 


一:山本元柳斎重國
二:四楓院千日
三:厳原金勒
四:志島知霧
五:尾花弾児郎
六:齋藤不老不死
七:執行乃武綱
八:鹿取抜雲斎
九:久面井煙鉄
十:王途川雨緒紀
十一:卯ノ花八千流
十二:善定寺有嬪
十三:逆骨才蔵

 

 

これでスピンオフとか一本作れちゃうでしょ😆

 

 

 

2021年に読み切りで掲載された続きも読みたいなー!

単行本も発売されてます!BLEACHの続編読切!

こちらから読めます!値段も220円と、ジャンプより安い!読むべし!

 


BLEACH 獄頤鳴鳴篇 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

ブリーチのキャラブックや画集も発売中!


BLEACH 13 BLADEs. (ジャンプコミックス)

 


BLEACH Brave Souls Official Artworks (愛蔵版コミックス)

 

 

 

実写映画の続編もいつか公開されるんだろうか😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

声優もかなり豪華ですねー!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">