平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、鬼滅の刃、上弦集結、そして刀鍛冶の里へ。第二弾特典は名場面フィルム!100種類の全絵柄まとめ!

 

 

鬼滅の刃の映画の第二弾の特典が決定!

 

遊郭編の名場面フィルム!

なんと全100種類!

 

ランダム配布とのこと!

入場者特典としてかなり沼の深いコマフィルム!

 

 

 


www.youtube.com

 

2月25日から配布開始!

150万枚限定!

 

 

 

 

フィルムコマ

 


映画 劇場版 鬼滅 の 刃 上弦集結 そして刀鍛冶の里へ 入場者 第1弾 上弦集結本 上映記念 節分ビジュアルカード イラストカード 2点セット

 

第一弾は上弦集結本。

第二弾はフィルムコマ。

 

 

フィルムの全絵柄は公式サイトでまとめてありました!

欲しい絵柄が出る確率は100分の1かーw

 

kimetsu.com

 

 

遊郭編ということなので、第三弾は刀鍛冶編のフィルムだったりするのかな?

1話分しかないけど。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">