平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

高校生家族が最終回!青春の日々!記憶喪失の一ノ瀬家からの唐突な卒業式で完結!打ち切り?


【中古】アニメ系トレカ/アニメイト SHUEISHA COMIC FESTIVAL 高校生家族(クリア仕様)

 

少年ジャンプ12号で高校生家族が完結。

 

高校に入学したら、父親と母親と妹とペットも何故か同級生。

出オチみたいな設定なのに、中々どうしてずっと面白い漫画でした。

親父の顧問ネタとか何回見ても笑っちゃうもんなw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

11号掲載の最終回ひとつ前の話では一郎の記憶喪失のネタでした。

ジャンプで新しく始まった一ノ瀬家の大罪のオマージュかな?

まさかその次の週で最終回を迎えることになるとは…。

 

 

最終回 青春の日々

 

いきなり時が過ぎて卒業式。

唐突すぎて。

打ち切りと言われれば打ち切りだし、一応終わりに向けて走ってた気もするし。

 

でもやっぱりもっとこの家族を見ていたかったなあ。

ジャンプラ移籍でいいから3年生編をやって欲しい。

 

 


高校生家族 コミック 1-7巻セット


高校生家族 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)


高校生家族 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)


高校生家族 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

単行本の表紙を見てるだけでも、

野球やバレーなどスポーツ、青春ラブコメ、将棋など色々やってたのを思い出す。

 

 

とても面白い漫画でした!

仲間先生連載お疲れ様でした!

磯兵衛も好きでした😂

 


磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

とりあえず漫画全巻買ってアンケートも出しとこ。

終わってもこういうとこから続編に繋がるかもしれないし😆

 


高校生家族 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">