平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

快活CLUBの神ポテト、メガポテとギガポテを食べ比べ!量や値段まとめ!

 

 

快活CLUBのポテト、美味しいですよねー!

神ポテトと呼ばれるほど美味しいと話題!

 

値段はこんな感じ!

プレーンが337円、バター醤油だと355円。

 

それぞれ、メガポテとギガポテがあります。

 

 

 

正直、通常だけだと物足りないです。

ガッツリ食べたいですよね!

 

 

メガポテ

 

こちらがメガポテ!

ポテト2倍!

537円!

 

 

 

そしてこちらが別の日に頼んだギガポテ!!!

なんと通常の3倍!

700円!

 

 

 

 

流石に3倍だとちょっと多いかなって感じますね。

メガポテくらいが一番物足りなくもなく多すぎずいいのかも!

 

 

 

ドリンクバーのコンポタに浸すとめちゃうま!

 

 

 

ポテカラ

 

唐揚げ付きポテトもありますよ。

この組み合わせはやばいですよねー!w

 

 

こちらは540円。

ポテトの量は多分普通のと同じくらいかな。

 

 

 

 

 

 

神ポテト、めっちゃうまいですよ!

是非メガポテ以上で食べまくってみてください!😆

 

 

 

 

ちなみに、モーニングのポテト食べ放題は中止になってしまいました…

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">