平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

快活CLUBはモーニングでポテトとトーストが食べ放題!!?

インターネットカフェ、快活CLUB。

 

今、店舗数を着実に増やしている人気のチェーン店です。

漫画やインターネットが利用でき、カラオケなども設置してあります。

フリードリンクにシャワーまでついています。

 

 

無料モーニング食べ放題!!

 

そして、なんとモーニングでポテトとトーストが食べ放題なんです!

 

f:id:kanagisan:20200103215859p:plain

 

朝6時から10時半までの間です。

(実施してない店舗もあるかもしれないのでご注意を)

 

 

モーニングのポテトとパンは、セルフサービスになっています。

お皿が置いてあるので、トングを使ってポテトを取ります。

トースターもあるので、お好みでパンを焼くこともできます。

f:id:kanagisan:20200103222758j:plain

 

ケチャップやマーガリンもあります。

ドリンクバーのココアやソフトクリームを持ってこれば更によしですね。

f:id:kanagisan:20200103222806j:plain

 

新聞や雑誌を読みながら、至福の朝のひと時を満喫できます😊

 

 

 

最近は仕事前に寄り、ポテトとトーストを食べながら漫画読んだりしてます。

1時間で400円くらいですので、リーズナブルですね!

 

気になる方は是非お近くの快活クラブへ!😆

www.kaikatsu.jp

 

 

ちなみに系列店のカラオケコートダジュールではポップコーン食べ放題です😆

heysay.hatenadiary.jp

 

マツコの知らない世界で特集されたので繁盛しそうですね!

焼きペヤングメーカーも気になりました😆

 


ライソン 焼きペヤングメーカー ペヤング ホットプレート 焼きそば KDEG-001W 白

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">