平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BUMP OF CHICKENの新曲窓の中から!カラオケで配信されてた!速攻新曲!歌詞とアカペラ!

 

BUMP OF CHICKENの新曲、窓の中から!

 

 

2023年4月に発売されたばかりのこの楽曲、

4月6日、カラオケでなんともう配信されてました!

DAMAIっていう機種!

 

普通に曲名検索しても出てきません。

 

デンモクの上の方にある、速攻新曲って項目を選ぶと出てきました!

 

 

 

窓の中から

 

 

 

 

歌ってみたけど、いやー難しい!

歌詞もまだ完璧に把握できてないのもあるけど。

途中のアカペラっぽいパートも難しい…

 

けど採点で85点取れました!

思ったより良かった!

 

 

これから歌い込んで練習しよ!

ライブでも聴きたい😆

 

 

 

こちらから購入できます!


窓の中から

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">