平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子と同じ原作者、かぐや様の新作アニメがアマプラで配信中!推しの子の見逃し配信もあり!いつから?


【Amazon.co.jp限定】かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-(メーカー特典:「オリジナルクリアファイル」「ポストカード2枚セット」付)(「ファーストキッスは終わらない」「奉心祭 in AKIHABARA」連動購入特典:「両面ビジュアルシート」引換シリアルコード付)(オリジナル特典:「ミニハンカチ」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

推しの子アニメ始まりましたね!

 

かぐや様は告らせたいも同じ原作者なんですよ!

赤坂アカ先生!

 

 

かぐや様、ファーストキッスは終わらない、Amazonプライムビデオで早速配信されてます!

 

推しの子も、放送の翌日から配信されるっぽいです。

見逃した人は放送されない地域の人はそこでチェック!

 


第1話 「白銀御行は語り合いたい」「伊井野ミコは語りたい」「四宮かぐやについて③」

 


【推しの子】 1~3巻 推し活デビューセット (ヤングジャンプコミックス)

 

 

主題歌はYOASOBIのアイドル!!!

 


アイドル

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">