平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヤンジャンの読み切り、まさき。めっちゃジョジョだった件。マサキのイマジナリーフレンド。


ヤングジャンプ 2023 No.20

 

ヤンジャン20号に掲載された読み切り。

まさき。

 

イマジナリーフレンドのお話。

 

めっちゃジョジョだった。

 

最初はそう感じなかったけど、

職場の現場監督のセクハラのあたりからめっちゃジョジョだった。

 

コマ割りも絵柄も吹き出しさえも。

 

 

妄想の友達、マサキと共に毒親から解放される結構いい話だったと思うのだけど、

とりあえず印象はジョジョだったなあ。

 

 

新人マンガ大賞受賞作らしい。

この溢れ出るジョジョっぽさはどう評価されたんだろうか。

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">