平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ放送開始!推しの子最新話感想!115話、役。不知火フリルとルビー、あかねちゃん!嘘吐きの演技合戦!


ヤングジャンプ 2023 No.20

 

 

推しの子アニメが放送開始!

 

水曜日にアニメ、木曜日にはジャンプラとヤンジャンで漫画最新話。

 

 

ジャンプラは一周遅れなので、ヤングジャンプのが一番新しいです。

 

 

ヤンジャン20号、115話の感想!

 

 


【推しの子】 1~3巻 推し活デビューセット (ヤングジャンプコミックス)

 

フリル、あかね、ルビーで主役を競う個人間オーディション!

 

 

ルビーの知られざる内面が垣間見えて、アニメ1話とのギャップがが。

まあ、さりなちゃんも相当ヘビーな人生だったもんなあ。

 

 

わたしも死にたい、と吐露した後の「なーんちゃって」が逆に辛いね。

そっちの方が演技なんだろうな、って。

 

からの、あかねちゃんのアイ憑依。

もう完全に降りてきてるよね。

憑依型の女優とかそういうレベルじゃないわw

 

 

そして不知火フリルの目的。

オファー第二候補のあかねを降板させるために仕組んだこと。

そしてルビーも星野アイ役のオーディションだと知る。

 

 

フリルは友達として?

それとも役者としてこれはルビーが演じるべきだと思ったんだろうか。

 

 

これを受けて、あかねやルビーはどうするんだろうか。

 

気になるところで次週は休載。

 

しかし、あかねちゃんの洞察力というか名推理は相変わらず冴えまくっているのである。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">