平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

王様に捧ぐ薬指、橋本環奈と山田涼介のキスシーンまとめ!濡れ場やベッドシーンもある!?


王様に捧ぐ薬指(1) (フラワーコミックスα)

 

 

火曜ドラマ、王様に捧ぐ薬指!

 

橋本環奈と山田涼介という顔面偏差値高すぎるコンビのドラマ!

 

予告では結婚式のシーンがありましたが、キスシーンなどはあったのでしょうか?

 

 

 

キスシーン

 


橋本環奈 写真集 NATUREL

 

第一話から、キスシーンがありました!

前述の結婚式のシーンと、結婚式後の庭のベンチで、合計2回!

 

初回から2回もあるとは驚きでした!

 

しかし、実は偽の結婚。

キスもやらせなので、人がいなくなった後、口を拭き取るシーンは笑っちゃいました。

角度で誤魔化すつもりだったとか、潔癖症とか、吸い付くとかw

 

しかしまあ美男美女二人のキスシーンは絵になりますねー!😊

 

原作漫画の方は、濡れ場などもあるようなので、

今後はベッドシーンなどもあったりするんかなー?

 

 

 

原作コミックス、Amazonの電子書籍で読んでみては!?

こちらから!


王様に捧ぐ薬指(1) (フラワーコミックスα)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">