平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スラムダンクの映画、第8弾特典のアクスタ!満席!メルカリの転売価格がヤバい!?配布終了は、いつまで?

 

 

 

スラムダンクの映画、第8弾特典のアクスタが4月29日より配布開始!!!

 

 

湘南の五人のアクリルスタンド!

 

 

 

映画館は、特典初日は満席!!!

 

特典効果すごいですねー!!!

上映回数が一回しかない劇場も多いのでその影響もあるんでしょう。

特典あるなら上映回数も増やせば需要はありそうなのにな。

 

 

 

入場者特典

 


スラムダンク 映画特典 映画スラムダンク THE FIRST SLAM DUNK

 

 

特典配布終了まではどのくらいかな。

全国25万枚ということで、数は少ないけど、

上映回数自体が少ないから意外と数日は持ちそうな予感。

 

 

そして、メルカリでの転売価格がやべえ。

余裕で5000円超えてる。

失礼ながら、おそらくハズレ枠であろうゴリですら2000円。

 

映画代は1900円なので、転売ヤーが潤いますね…

 

パッと観た感じ、三井>流川>宮城>桜木>ゴリって感じかな。

ミッチー人気すごいね。

 

 

 

5月1日のファーストデーに観に行こうかな。

TOHOで映画1200円。

それまで特典はもつだろうか?

上映回数が少ないから残ってそうな気もするが。

 

 

(追記)

三井をGET!

 

映画館の人に聞いたら、仮に満席になっても火曜日までは渡せる計算らしいです。

劇場によると思うのでスタッフに聞いてみましょう。

heysay.hatenadiary.jp

 

 


SLAM DUNK 新装再編版 全20巻 新品セット


スラムダンク『あれから10日後-』完全版

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">