平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ローは敗北で、キッドは壊滅。表記の違いの意味とは!?ネタバレ注意!


マウスパッド Rgb アニメ ユースタス キッド トラファルガー・ロー マウスパッド xl 大型 拡張キーボード デスクマット LED ゲーム用マウスパッド ノンスリップ ラバーベース 30x70x0.4cm

 

 

ワンピース最終章!

 

ローとキッドが四皇であるシャンクスと黒ひげにそれぞれ負けてしまいました。

 

 

しかし、二人の表現には違いが。

 

 

 

キッド 壊滅

 

 

ロー 敗北

 

 

 

わざわざ表記を分けてありますね。

 

壊滅の方が絶望感あります。

ローはとりあえず生存は確定。ベポが助けて逃走。

キッドもまあ生きてるとは思うけど。

 

 

尾田先生のことだから、わざわざ分けたのには何か意味があるのかな。

それとも同じ表記で被らせたくなかっただけかな。

 

どっちも海賊にとっての命である船は壊されてしまいました。

今後はどうなるんでしょうね。

ルフィたちとまた共同戦線を張るようなことがあるんでしょうか?

キッドはともかく、ローは既に仲間みたいなもんだしな。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">