平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1124話。親友の感想!ネタバレ注意!エルバフで待つのは誰?火の傷の男?シャンクス?


ワンピース ワーコレ エルバフ ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア (シャンクス、ユースタス・キッド、海賊旗、ブロギー、ドリー) 【全5種セット】【フルコンプリート】 ワーコレ WCF 公式

 

ワンピース最新話ネタバレ感想。

 

 

親友

 

 

ベガパンクの配信を盛り上げるため記事を捏造や誇張するモルガンズ。

これだからマスコミは。ビビもっといってやれ。

 

 

 

親友を手にかけたことを気に病み、赤犬にブチ切れる黄猿。

戦桃丸も黄猿も泣いている。どっちつかずの正義よ。

黄猿、もう社畜やめなよ。

 

ルフィもベガパンクの死を悼み、宴も中断。

守るって約束したんだもんな。

でも肉体的には死んだけど、リリスの中で生きてる的な?

 

そしてエッグヘッドを脱出しいよいよエルバフへ。

シルエットの男は、火の傷の男?

王子のロキかもしれない。シャンクスはもう出港してるかな。

キッドもいるかもしれないね。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">