平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンパンマン28巻、特典でクリアカード!イラストは5種類?サイタマやタツマキ!ランダム配布?選べる?

 

 

ワンパンマン28巻を買ってきました!

 

特典がついてたー!

 

 

クリアカード。

 

 

イラストは、サイタマとフブキとタツマキとフラッシュの4種類かな?

パッとみた感じ、それしかなかった。

特典がないのもあったので、数量限定でなくなり次第ってことでしょうね。

 

 

タツマキでした!

シュリンクの間に挟まってるから好きなの選べました。

店舗によってはランダム配布のとこもあるんでしょうね。

本の間に挟まってたら見えないし。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">