平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

USJのCM、菅田将暉の、やらかす!はちょっと違和感あるなあ…


USJ 菅田将暉 ウッドペッカー シャツ 20周年

 

 

USJの新CM、先生である菅田将暉が、生徒たちに、夏休みはやらかすように!

 

 

USJでめっちゃはしゃいで楽しめ!

って意味なんだろうけど、やらかすって言葉にいいイメージはないから違和感。

 

親御さんも、やらかす?って不穏に思ってるし、このCMはどうなんだろ。

インパクトはあるけど、不快感を示す人もそれなりにいるんじゃないかなあ。

 

菅田将暉と友人家族の、一生に一度の思い出で行ったほうがいいよ!

的なCMは良かったと思うけど、今回のは行きすぎた感が。

 

 

まあ、でもユニバーサルスタジオジャパンは楽しいところよ!

また行きたいなあ!

 


ユニバーサルスタジオジャパン USJ チケット 4枚

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">