平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ココスで呪術廻戦コラボ再び!許斐先生のテニプリとか高橋先生の遊戯王ともコラボしてたね!


ココス 呪術廻戦 ビッグタオル 限定

 

 

ココスで呪術廻戦コラボが再びやるみたいです。

2023年7月より。

 

2021年にもコラボしてましたね!

 

 

7月からは呪術廻戦のアニメ2期が始まるからそれに合わせた感じでしょうね。


www.youtube.com

 

 

遊戯王コラボ

 


Cocos ココス 遊戯王 コラボカード 3種 セット ブラックマジシャン ネオス スターダスト

 

最近は遊戯王ともコラボして、特典でカード貰えましたね。

以前はテニプリのコラボもありました。

 

 

呪術廻戦コラボ第二弾は、7月5日から8月1日までやるようです。

対象メニュー頼むとクリアファイルが貰えるんだとか!😂

 

これは第一弾のやつ。

第二弾は五条先生や夏油など過去編のキャラになりそう。


ココス×呪術廻戦 お腹いっぱい!呪力いっぱい!キャンペーン 対象メニュー注文特典 第1弾A4クリアファイルセット× 3種セット

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">