平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ 、敵連合のトガちゃんの過去!トガヒミコのヴィラン名は!?


僕のヒーローアカデミア 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヒロアカ 本誌でトガちゃんの過去!

 

 

異常な部分を普通に矯正される。

親御さんも悪いわけではないけど、

本人にとっては辛いよね。

 

 

人間じゃない子産んじゃった!

 

 

これも気持ちはわからなくはないけど、言っちゃダメだよー!

かわいそう。

 

けど、可哀想なやつって思われたくもないんだろうなきっと。

 

 

単純に倒して解決するわけではないこの問題。

お茶子ちゃんはどうやって解決するのか。

 

そして、トゥワイスが回想で言う「トガちゃんってヴィラン名ないの?」

 

言われてみればそうだ!

全く気づかなかった。

トガちゃんが敵名だと勝手に認識してたくらい。

これが何かの鍵になるのかな。

 

 

お茶子の「ウラビティ」と何か繋がりのある名前になりそうな予感。

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">