平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメは最終回だけど、7月からは極楽湯で推しの子コラボ!コラボグッズやコラボフード!B小町だから重曹ちゃんはいるけど、あかねちゃんはいないの?

 

 

極楽湯で推しの子コラボやるみたいです!

 

7月19日から!

 

コラボグッズやコラボフードなどあって楽しいイベントです!

 

重曹ちゃんやMEM!

あかねちゃんがいない…

MEMの代わりにあかねちゃんがいても良さそうだけど、

まあB小町推しってことなのかな。

 

 

マフラータオル欲しいな😊

 

 

 

 

6月は地獄楽コラボやってます。

heysay.hatenadiary.jp

 

その前はハイキューコラボやってました!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">