平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子最終回でタイトル回収!推しの子2期決定!そりゃ2期あるわな!東京ブレイド編は何巻から?鈴城まなのアイドル辞める話はカットかあ。


【推しの子】 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

推しの子最終回!

 

タイトル回収!

原作でも良かったけど、アニメでも鳥肌立った!

名シーン!

 

 

4巻に収録の、アイドル辞める話はカットされてたね。

B小町のライブに一緒に参加してたアイドルグループの鈴城まなちゃん。

まあ、話の流れ的に最終回のここでブッ込む話じゃないしね。

 

 

 

そして2期決定!

そりゃ2期あるわな!

驚かないわ!嬉しいけど!

 

2、5次元舞台編!東京ブレイド!

 

 

原作では、4巻のラストから、7巻にかけて収録!

アニメ待ちきれない人は、漫画買って読んじゃえ!

カットされたアイドルの話も読めるよ!

 


【推しの子】 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

極楽湯のコラボも楽しみ!😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">