平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

こち亀の読み切り!週刊少年ジャンプ2023年32号感想!ネタバレ注意!

 

 

来週からワンピース復活!

ジャンプ55周年記念号らしい!

 

 

僕とロボコ

 

モツオ戻ってきてよかったね!

 

金持ちから貧乏キャラになったことで、今後の展開も変わってくるか?

 

 

 

こち亀

 

 

復活読み切り。

 

両さんのちょっと昔話、軍艦島編。

にいちゃん、小6…?

 

 

アオの箱

 

ライバル、波乱を起こすでもなく主人公を認めて潔く去るとこは好感持てる。

ストレス溜まる展開を持ってこないのはいいね。

 

ヒロアカ

 

トガちゃんVSお茶子。

 

熱い闘い。

捕まったら死刑なのは、まあそりゃそうだよな。

 

血なんて一生くれてやる!

 

 

呪術廻戦

 

正直何をやっててどっちが優勢なのかもよくわからないけど、

五条先生が鼻血出したし死亡フラグだけはどんどん溜まってるのだけはわかる。

まあミスリードの気もするし、仮に負けても進撃のリヴァイみたいに死にはしなそうな気もする。

 

 

ココスでコラボ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

先週号の感想。

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">