平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦最終回が掲載のジャンプの僕とロボコ。まさかの領域展開とネタバレ!?巻末コメントも!


僕とロボコ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

呪術廻戦最終回掲載のジャンプ44号。

 

度々パロディで使ってた僕とロボコ。

まさかの展開が?

 

 

 

呪術完結に現実逃避するロボコ。

好きな漫画の終わりは中々受け入れられないよねー。

 

 

三輪ちゃんのコスプレやイマジナリー五条先生。

領域展開、ゴリラゴリラゴリラと朝までガスト!

モツオの呪言、ネタバレ。

 

 

どれもこれも面白かったw

呪術最終回の号にこれは狡いよw

 

 

 

 

そして巻末コメント。

「大変お世話になりました」

 

だろうね!!!😂

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年44号

 

 

ヒロアカと呪術と同時に終わって伝説になろうとしてるのも草w

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">