平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1089話!ネタバレ感想!立てこもり事件の真相!黄猿は社畜!!?



 

 

ジャンプ合併号のワンピースの感想!

ネタバレ注意!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

1089話

 

 

ちょい見せはフーシャ村。

マキノさん、その子のパパは一体誰なんだい。

 

 

全世界に地震。

黒ひげのグラグラ?

イム様のルルシアビームの余波か?

エニエスロビーの地形と似てるが、まさか…

 

 

 

中将らを率いて、エッグヘッドに来てる黄猿。

わっしは社畜だよ発言吹いたw

 

一番世界政府に貢献してるもんなこの人。

映画版とかでもめっちゃ出張ってるもんな。

仲良かった戦桃丸と戦うことも厭わない。

本当は庇いたいんだろうなあ。

 

 

 

逃げた研究員も、すぐに沈めろ発言。

五老星、サターンも赤犬並みに非情だなあ。

 

 

 

立てこもり事件、ヨークを利用して事件の全容把握!

麦わらの一味の方が一枚上手!

 

ルッチたちはこのまま協力するんだろうかw

 

 

 

Amazonで、電子版のジャンプ最新号がこちらから読めます!


週刊少年ジャンプ 2023年36・37合併号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">