平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプの新連載、魔々勇々!感想としては面白い!へのへのもへじと棒人間とパンツの読み切りの作者!フリーレン?

 

ジャンプ41号で新連載開始!

 

 

電子版の購入はこちらから!


週刊少年ジャンプ 2023年41号

 

 

 

 

魔々勇々

 

 

平和になった時代の魔王と勇者の物語。

フリーレン感がややあったかな。

 

クオリティも高く、中々面白かった!

魔王エンドのデザインもキモくていいね。

 

 

 

 

どこかで見たと思ったら、ジャンプラの読み切り、へのへのもへじのひとか!

 

こちらも棒人間と少女のラブストーリー。

斬新な設定ながらもテンポ良く話が進み、終盤の畳み掛けも良かった。

 

shonenjumpplus.com

 

上のリンクから無料で読めます。

ジャンプラの読み切りはクオリティ高いの多いね。

 

 

 

 

画力もあるしこれから話題作になってくかもしれませんね!

 

2話以降の展開もどうなるか読めないとこも含めて期待!

 

 

 

 

Amazonの電子版を読むにはこちらからどうぞ!


週刊少年ジャンプ 2023年41号

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">