平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

エイプリルフールにジャンプラの目次が重い?週刊少年ジャンプ2024年18号感想!ネタバレ注意!

 

 

ジャンプラがアップデート。

電子版ジャンプのレイアウトが結構変わりました。

 

そのせいか、目次とかが重い。ってかエラーで開けない。

なんだ、エイプリルフールネタとか仕込んでてその影響とか?

 


週刊少年ジャンプ 2024年18号

 

ワンピース

 

休載

 

海賊無双では最後の追加DLCが配信中!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ 

 

 

弔は、ヴィランのヒーローになろうとしてたんだなあ

そしてまたも出てくるのかOFA。しぶといな!

 

 

呪術廻戦

 

 

ミゲルと一緒にラルゥも来てた!

まあ宿儺ほっといたら世界規模で危ないし、そりゃくるか。

しかも主力がやられた後の弱体化した相手との戦いという条件付き。

 

 

お兄ちゃんや虎杖や真希さんもまだいた!

が、なお強力な宿儺。

 

残る弾は、復活の野薔薇ちゃんと五条先生しかなさそう。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


週刊少年ジャンプ 2024年18号

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">