平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ナレッジキング決定戦!ゾロの父親の名前や猿神銃のブログ記事がアクセス増加。カンニングしてるんだなあ。


ONE PIECE ロロノア ゾロ ぴょこぬい

 

 

第5回、ワンピースナレッジキング決定戦が開催!

 

 

試験が始まってから、ブログのアクセスが急増。

ゾロの家系図と、カイドウ戦の決まり手。

 

 

(試験の内容についてのネタバレややあり。本記事は受験可能時間終了後に書いてます)

 

 

カンニング

 

 

はてなブログはアクセス数が確認できますので。割合だけだけど。

試験が始まってから、ざっと1000人くらいがゾロの父親を検索しにきた計算ですw

 

 

あー、やっぱみんなカンニングするんだなあってw

 

 

禁止事項で、原作読んだりネットで調べちゃダメって書いてあるからね。

 

ンマー、ネットでやる以上、ある程度想定されてるんだろうけど。

制限時間もある中で欲しい情報を引き出すのも実力のうちかもね。

禁止されてるからもちろんやっちゃダメなんだけども。

 

ガチの知識の海だけで高得点叩き出す人はガチ尊敬ですが!😊

 

 

 

 

しかし、「ゾロ 父親」でググると一番上にこのブログ表示されるのビビった…

 

 

 


ONE PIECE 500 QUIZ BOOK 3 (ジャンプコミックス)

 

 

ちなみに自分は2級でしたー!まだまだだなー!

エクストラステージ行きたかったー!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">