平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

第5回ワンピースナレッジキング!本試験の結果まとめ!エクストラステージへ!?


ONE PIECE 500 QUIZ BOOK 3 (ジャンプコミックス)

 

 

第5回ワンピースナレッジキングの本試験を受けてきました!

 

第4回はエントリーし忘れて受けそびれたから、久々!

 

 

ナレッジキング

 

 

 

結果は2級!!!

 

正解は81問!

 

 

 

 

ぶっちゃけ思ったより高かった!

わかんなくて当てずっぽでやったのが結構当たってたとおもうw

 

だから実質は70点台で3級?くらいだったことになるのかな。

制限時間1時間だけど、30分くらいで終わった。

てか問題戻れないのねー。見直しとかしたかったw

 

 

あれ、これわかるのに!あのシーンなのに!答えが出てこない!

ってのが多かったなー。アラバスタの反乱軍のメンバーっぽいやつの名前何だっけ?w

 

 

 

90点以上のエクストラステージは夢のまた夢でした😂

 

 

 


バンダイ (BANDAI) ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役【OP-05】(BOX)24パック入

 

 

 

ゾロの家系図とか出てきたねー!

コミックのおまけで描かれただけで本編では触れてないのにw

 

ちなみにこのブログ、ONE PIECEの感想やまとめ記事なんか書いてるんだけど

試験後この記事のアクセスが一気に増えたから、多分検索した人結構いたなw

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 


ONE PIECE 500 QUIZ BOOK 2 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

エッグヘッドの問題が結構多かった!

最新刊の内容まで結構出てたね。流石に単行本未収録のとこは出てないっぽかったが。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">