平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト10周年で、マイベストワンガチャ!ルシファー、ヤクモ、ルナ、誰がオススメ?

 

 

モンストでマイベストワンガチャ!

 

なんと好きなキャラ一体貰える!

10周年にふさわしい神ガチャですな!

(正確にはガチャではないよねw)

 

 

ルシファー、ヤクモ、ルナ、エクスカリバー辺りが人気!

 

自分はルシファーとルナは複数持ってるので、エクスカリバーにする予定!

ヤクモは持ってないが、超獣神祭なら引く機会多数ありそうだし。

エクスカリバーの方が希少と判断。

 

未所持ならば、ルシファーが一番オススメかな。

属性ガチャも闇が深いので、ルナいない人もルナはあり。

 

ルシファー艦隊

 

自分はルシファー3体いるからいらんけど、

2体目や3体目で確保するのも全然アリかと!

 

 

ディオ様もルシファー艦隊なら楽勝です😂

heysay.hatenadiary.jp

 

ちなみに通算ログイン3000日越えの無課金勢の限定所持率はこんな感じ!

 

 

 

 

いいね稼ぎしてねずみ小僧引くって言って炎上した人がいるらしい

こういうの気をつけなきゃね…

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">