平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのマイベストワンガチャ、いいね1000いったらねずみ小僧ひきます!がTwitterで炎上したらしい。

 

モンストのマイベストワンガチャ!

 

誰でも好きなキャラを選べる太っ腹なイベント!

 

ルシファーやヤクモが人気っぽいね!


ねんどろいど モンスターストライク 反逆の堕天使 ルシファー

 

 

Twitterでは、1000いいねついたら、ねずみ小僧ひくのが流行ってる?みたい。

 

その結果、炎上してしまった人もいえうようで。

ねずみ小僧をひくと宣言し、いいねついたのに、引かなかったら炎上したっぽい。

 

 

口は災いの元

 

まあ…これは仕方ないかなあ

嘘は良くないよね

まあ気持ちはわかるよ

鼠小僧よりサトリが欲しいよな

軽いノリで書いちゃったんだと思うんだよ

1000も行くなんて微塵も思ってなかったと思うのよ

でもイイねついちゃったなら、腹括ってやるしかないよね。

 

 

かといって必要以上に叩くのもいいとは思えないけど。



口は災いの元って、正にこういうことか…

 

 

 

 

 

余談だけど、ネズミ小僧もサトリも持ってた!

自分は普通にエクスカリバーひきます😊笑

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">