平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子132話の感想!ネタバレあり!B小町のニノとアイ、YOASOBIのアイドルの歌詞!


第11話 アイドル

 

 

いつもニコニコ笑顔のニノ!

 

読んでて思ったけど、YOASOBIのアイドルの歌詞まんまやんけ。

アニメのオープニングー!!!

 

アイドルからインスピレーションを得て今回の話を描いたのか、

それともこの設定をYOASOBI側に伝えてあの楽曲になったのか。

 

金輪際現れない最強で無敵のアイドル様よ。

 

 

妬み嫉妬なんてない

 

わけがない!

 

ここをページ跨ぎするのは流石だわ。

 

 

ルビーのアイの姿を見て、ちゃんと偽物とか言うニノさん。

こわぁ…

 

元B小町は初めてちゃんと出てきたが、ニノちゃんは怖いな。

高嶺さんは子供もできて普通に幸せそう。

 

 

しかも裏でカミキヒカルと繋がっていたとは。

アクアはそのことを知っているんだろうか。

ますます面白くなってきた!映画編どう転がっていくんだろ?

 

 

 

ヤンジャン52号に掲載されています。

ジャンプラより1話早く読める!


ヤングジャンプ 2023 No.52

 

 

映画の特典の小説版も思い出したわ

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

小説や最新刊も発売中!


【推しの子】 ~一番星のスピカ~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)


【推しの子】 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">