平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、映画特典の小説、視点Bのページ数や内容まとめ!感想!ネタバレ注意!

 

 

映画、推しの子の入場者特典第三弾の小説!

 

55ページと中々読み応えありました!

 

読んでみたので感想を書いていきます。

ネタバレ注意!

 

 

 

視点B

 


映画【推しの子】先行上映 第3週 入場者特典 赤坂アカ先生書き下ろし小説「視点B」

 

アイドルグループ、B小町のアイ以外のメンバーの視点から描かれるお話。

 

なるほど、視点BとB小町をかけたタイトルだったわけね。

 

アイドルグループのメンバーの苦悩と葛藤。

雑誌インタビューでアイに一番仲良かったと言われたメンバーのストーリー。

元アイドルは営業職に採用されやすいなど業界裏話もあり。

 

 

アイも少しだけど登場して話に絡んでいきます。

人の名前を覚えるのが苦手とか交友関係の狭さが捕捉された感じ。

作詞をやったこともあるのは新発見だった。アイの曲聴いてみたい。

 

 

いや、まさかアニメ主題歌のYOASOBIのアイドルがこの曲だったってことなのか…?

いやそれは流石に突飛すぎか。しかしそう思って聴くと感慨深いものがある。

 


www.youtube.com

 

 

原作漫画の方でも、元B小町のメンバーが話に絡んでくることがあるかもと思ったけど

こうして小説で描かれたことで本編に出てくる可能性は薄まったかな。

 

 


推しの子 アイ 1/7スケール プラスティック製塗装済みフィギュア

 


【Amazon.co.jp限定】【推しの子】Blu-ray全巻購入セット ( 早期予約特典:アニメ描き下ろしA3クリアポスター )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX )

 

すずめの戸締まりでも小説配布されたね!

嬉しい特典です!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">