平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版、スパイファミリーの最速上映!コードホワイト!映画の感想!声優で中村倫也と賀来賢人、誰役?主題歌は髭男と星野源!


劇場版 SPY×FAMILY CODE: White (JUMP j BOOKS)

 

映画スパイファミリー!

12月22日公開!

 

最近のジャンプアニメの映画は、原作のエピソードを題材にするのが多いけど

(鬼滅の刃とかチェンソーマンとか呪術廻戦0とかね)

SPY×FAMILYは完全オリジナルストーリー!

作者の遠藤先生監修とのことなので期待ですね!

 


www.youtube.com

 

一部劇場では、日付が変わった24時より最速上映!

 

入場者プレゼントの冊子も勿論貰えました!

 

 

 

深夜2時頃に上映終了。

ネタバレなしで簡単に感想をば。

 

 

コードホワイト

 


エンスカイ(ENSKY) ウノ SPY×FAMILY

 

 

 

とりあえず、普通に面白かったです!

 

 

漫画を読んできたファンならみて損はないかと!

子供人気も高い作品なので、ファミリー向け映画としても楽しめます!

 

冒頭シーンで設定についても触れるので、

見たことないけど子供と一緒に来たって大人もちゃんと楽しめるかと!

 

アクションシーンも大迫力でした!

 

 

多くは語らないので、大スクリーンで是非見てきてください!😆

 

 

 

声優で、俳優の中村倫也さんと賀来賢人さんが出てます。

ドミトリとルカという映画オリジナルキャラの役です。

アーニャたちの敵役ですね。

芸達者なお二人なので、声の演技もお上手でした😊

 

 

そして主題歌は髭男の新曲、SOULSOUP

一期のオープニングのミックスナッツも髭男でしたね。

そしてシークレットで星野源の光の跡!

こちらも一期エンディングの喜劇からの流れですね!

 

 

 

 

 

Switchでゲームも発売されました!


SPY×FAMILY OPERATION DIARY (スパイファミリー オペレーションダイアリー) おでけけエディション -Switch【Amazon.co.jp限定】オリジナル壁紙 配信

 

 

ネタバレありの感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

映画館ではグッズ販売あり。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

なか卯やモンストでもコラボ開催中!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">