平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画スパイファミリーの感想!ネタバレあり!メレメレ!下品なクレヨンしんちゃん!うんこ神の声優で千葉繁!?


スパイファミリー SPY×FAMILY 映画 特典 入場特典

 

 

映画スパイファミリー見てきました!

 

特典も貰えました!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ネタバレありで感想を書いていきます!

 

見てない人は注意!

 

 

ネタバレなしの感想はこっちで。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

コードホワイト

 

 

 

 

 

調理実習の課題のため、メレメレを作ることに。

実際に食べるため現地へ旅行。

 

 

 

家族旅行への導入が面倒くさいけど、

まあ仮初の家族だから仕方ないか。

 

せっかくの旅行で食材探しって何でやねんって感じだけど、

まあ設定からすればそうするしかないか。

敵キャラとの遭遇の布石でもあるし。

 

 

中盤のアーニャはクレヨンしんちゃんっぽかった。

あんま下品なネタは原作ではない気がするけど、

映画館では子供にドッカン受けてたしファミリー向け映画としては成功か。

トイレを我慢するってシチュだけで笑えるしな。

その後の腹を掻っ捌くとのギャップがすごいが…

うんこ神の声、どっかで聞いたと思ったら千葉繁さん!

声優の無駄遣いすぎるだろw

 

 

ヨルさんのアクションシーン凄い!

流石バトルの人!

バトル漫画でもないのに、バトルシーン作画気合い入ってるなー!

ロイドも気付けwww

 

 

銀河万丈の悪役はあっさりやられたなあ。

ロイドさんの変装技術は半端ねえぜ。

 

総じて面白い映画でした!

名探偵コナン+クレヨンしんちゃんみたい。

家族向けだし、大ヒットしそう!

 

 

髭男と星野源のダブル主題歌も良き😊

 

 

 

 

映画館では

グッズもあり!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">