平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大晦日の生放送の逃走中!ラストにマツケンサンバの替え歌!ガキ使の笑ってはいけないw


マツケンサンバ2 振り付けフォーメション完全マニュアル [DVD]

 

大晦日に逃走中!

 

途中までは収録っぽかったけど、最後らへんは生放送で逃亡してましたね。

 

そして最後は、まさかのマツケンサンバ!

しかも逃走中に合わせた替え歌!

 

 

いやいやガキ使の笑ってはいけない思い出すわこれw

 

わざとか?わざとだろ?w

 

 

 

紅白と逃走中をチャンネル変えながら見てたけど、

やっぱりガキの使い復活してほしいなあ。

松ちゃんの件があるから余計厳しくなったかなあ

どう転ぶかまだわからんけど

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">